辻村こころ

名前 辻村こころ バスト Dカップ スタイル T:150/B:85(Dカップ)/W:64/H:90 年齢 43歳 趣味 読書 得意料理 子どもが好きそうなもの 初エッチ 18歳

【清楚系で可愛らしいマダム】
辻村こころ(つじむらこころ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

可愛らしいお顔と小柄でムッチリしたボディ、そして優しい性格で大ブレイクの辻村さん。
往年のアイドルを思わせるそのお顔は、ご対面した時に思わずニヤリとしてしまうのでは?

普段はパートのお仕事をしている辻村さんですが、ちょっと大きなお買い物をしたいらしくこの度ご応募へ。
「何を買いたいのですか?」と質問したところ、「ふふふ、秘密です。」と悪戯っ子のように微笑みました。
その笑顔がもう可愛くて可愛くて、熟女なのにまるで女子高生のようでしたよ。

辻村さんの育ったご家庭は厳格なお父さんと優しいお母さん、そしてお姉さん2人の5人家族。
なんと高校を卒業するまで門限は19時。大人になるまで夜遊びとかした事が無かったそうです。
17歳の時に一度門限を破ったら、真冬の玄関で2時間も正座させられたそうですよ。厳しい〜。
あんなに怒ったお父さんを見たのは初めて。以来、お父さんのいう事を絶対に守っているそうです。


素直で明るい辻村さん。笑顔が素敵で聞き上手の辻村さん。人当たりが良くて話しやすい辻村さん。
清潔感があって性格も良くて、まさに好感度高めの熟女さんなんですよ。


「パートのお仕事も忙しいので、そんなには出勤はできませんが、頑張って癒せるよう努力します。」

「厳しく育てられた反動で、若い時にあまりできなかった事に興味があります。エッチな事が大好きです。」

と、おっしゃつていましたので、サービスにも期待できちゃいそうですね。


お電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -