谷水麻衣

名前 谷水麻衣 バスト Cカップ スタイル T:151/B:81(Cカップ)/W:61/H:85 年齢 60歳 初キッス 17歳 得意料理 カレー (ルーから作ります☆) 趣味 お部屋の模様替え、ドライブ 得意料理 切干大根 性感帯 お尻、アソコ、太腿

色白で可愛らしい熟女さんのデビューが決まりました!!


かわいい、というより「愛らしい」と表現した方が麻衣さんの魅力が伝わるかもしれません。


この年齢でこの愛らしさ!!


肌のハリ具合も何もかも、とっても若々しい・・・・・


素敵に年を重ねられている麻衣さん。



「ポーズをとって」

とカメラマンさんが言うと、甘えたように公園の柱に寄っかかってお尻をぷりっと持ち上げて見せます。

なんでも、小さい頃から「出っ尻」ってよく言われたそうで、わざとではないそうです。

「急いでいるときはお尻を上に向けてぷりぷりと歩いているらしくて・・恥ずかしい?フ」

と、明るくころころと笑います。



そんなお尻が昔からコンプレックスだったけど、社会人になって交際した年上の彼氏が彼女のお尻をとっても褒めてくれたのです。

「白くて形がいい。すっごく色っぽくていいよ」って。

ベッドの上で女豹のポーズを取らせて眺めるのが彼のお気に入りでした。



「色っぽい」という言葉って、普通に言われるとセクハラ、好きな男性から言われると自信に繋がるというのですから女性って不思議です。



この業界は初めてなのですが、公園での写真撮影もとっても楽しそう。

レースのスカートをいたずらっぽくたくし上げたかと思うと、公園内に咲く葵の花よりも白くて可憐な顔を急に物陰から覗けて笑ったり。

無邪気にひらひらと妖精のように動く彼女を、思わず後ろから抱きしめたくなってしまいたいくらい、姿かたちが愛らしいんです。



さてさて、このキュートでお茶目な妖精ちゃんの性癖はいったいどんななのでしょうか。



「責められるのが大好きです!!」



究極のMらしいです。

ベッドに臥せって太腿からお尻にかけてゾワゾワと優しく触られるとスイッチが入ります。

エッチモードがONになったら・・・・何でもお申し付けください!!

大概のことなら応えちゃいます。(おお!)



実は彼女、今、独身なんです。

久々に自由になれて、とっても嬉しいのだとか。



だけど、男性の方はご無沙汰なので欲求不満はかなりのものらしいのです。

いっぱいエッチな事をしたくて、したくて、この業界に来ちゃいました。



毎日、殿方のお電話をウズウズしながら待っているご様子。



麻衣さんとならきっとエッチで楽しい時間を共にできると思います♪

週間出勤情報

- - - - - - -