みかさ

名前 みかさ バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:58/H:85 年齢 31歳 休日の過ごし方は? お買物に出かけてます♪ 好きなお酒はなんですか? お酒は苦手なんです(>ω<) 得意料理を一つあげるなら? 和食です。 男性の好きな仕草はなんですか? 男性の可愛いところが好きです♪ 芸能人で誰に似ていますか? 会って教えて下さい 自慰はしますか? たまに・・・(照) 性感帯を一つあげるなら? クリちゃんです♪ 自分の身体で一番自信ある部分は? 脚です♪ 女性からお客様へのメッセージ 紳士で優しい方お待ちしてます♪

健康的かつ艶麗なる色香を携えた、抜群のスタイル!自慢できる程、形の良いお尻と美脚は堪りません!均整のとれた抜群のスタイルが貴方を包み込んでしまう事でしょう。

それでいて気取らず、優しさに包まれるような安らぎ感。潤む瞳と、笑うと急に幼さが見え隠れする笑顔がなんとも形容し難い陶酔感に包まれてしまいます。

性格も優しく、おっとりとしながらも献身的で、きめ細やかな心遣いができる魅力溢れる素敵な女性でございます。

貴殿の胸の中にも『忘れていた何か』を思い出させてくれる事でしょう。彼女の笑顔に会話も弾み、満たされ、心を掴まれること必至です。

満足と充実した癒しの時間を心に刻んで下さい。

※【FIRST STAGE】料金でのご案内になります

週間出勤情報

- - - - - - -