石田由梨菜

名前 石田由梨菜 バスト Dカップ スタイル T:164/B:78(Dカップ)/W:59/H:81 年齢 47歳 趣味 お買い物 得意料理 肉じゃがや筑前煮 小さい頃の夢 美容師の店長 初キッス 幼稚園の時 初エッチ 17歳です 性感帯 胸とクリトリスです

ステキな笑顔が印象的な、石田由梨菜(いしだゆりな)さんがKOAKUMAグループにデビューです。

なんといっても印象的なのは彼女の笑顔です。
風が吹いただけで笑うくらいに何でも笑うんです。

なんかステキに思えてきます。おっとりした性格で柔らかい感じが伝わりましたでしょうか。
そして、少し天然が入ってる感じも伝わりましたでしょうか(笑)

そんな少し無邪気さが残る笑顔の由梨菜さんは、意外とお料理が得意なんです。
肉じゃがや筑前煮といった煮物を作るととても愛情がこもっておいしいみたいです。


結婚は割と早めにされた様子で、20歳で結婚。
そして、正直一人で育てたいと思ったくらいに結婚生活はツラかったみたいです。

ご主人様はギャンブル好きの典型的なダメ亭主
苦労するのは、由梨菜さんとお子様…
長い間耐えに耐え、お子様が独立したのを機に離婚

そんな辛い結婚生活から抜け出せたのも彼女の勇気のおかげです。

結婚生活が終わると収入は激減するので、
働かなくてはならなくなるのは当たり前、
そしてこの世界に飛び込んできました。


スレンダーなボディにMなおカラダが特徴!

乳房と乳首、それとクリちゃんが性感帯なので、
エッチに優しく触ってあげるととっても感じちゃうんだとか。

初々しく熟れた由梨菜さんのカラダをエッチに責めてあげてください。

週間出勤情報

- - - - - - -