加藤静香

名前 加藤静香 バスト Eカップ スタイル T:158/B:89(Eカップ)/W:60/H:87 年齢 47歳 趣味 映画鑑賞 得意料理 和食 小さい頃の夢 保育士さん 初エッチ 17歳

【エレガンスな正統派マダム】
加藤静香(かとうしずか)がKOAKUMAグループに入店されました。
清楚系の雰囲気が漂い、Eカップの大きなおっぱいが魅力的な
マダムさんになります。愛嬌もありましてお話も弾むこと間違いありません。

そんな、加藤さんは、プレーはもちろんの事。「聞き上手」で
「明るく癒してあげたい」と言っておられました。
この業界に入ったきっかけは、ずばり「生活の為に思い切った」様です。入店迄はやはり時間がかかったそうです。
「色々と調べたり」して、決意をされました。

加藤さんの性格は「好きなことをコツコツ集中してやる。」「思ったらすぐに行動に移す」そうです。見た感じではそんなことは
内容に思いますが、意外にもって感じですね。

目標は、色々ありますが、その中でも「平屋の一戸建て」を
建てるのが目標なようです。最近では2階建てや3階建ての一軒家が多く見える中、
「平屋の一戸建て」には、加藤さんのこだわりがあるのかもしれません。

性感帯は「乳首」で、お得意のプレーは「フェ〇」だそうです。
プレー以外でも、「お客様を喜ばせる」精神は、ご満足できると
思います。

R2/02/21/M(H)

週間出勤情報

- - - - - - -