藤崎 麻理子

名前 藤崎 麻理子 バスト Eカップ スタイル T:161/B:87(Eカップ)/W:60/H:85 年齢 40歳 趣味 スノーボード 得意料理 麻婆豆腐 小さい頃の夢 ナース 初キッス 中2 初エッチ 中3

【レア中のレア出勤マダム】
藤崎 麻理子(ふじさきまりこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。



穏やかな微笑と綺麗に整ったお顔立ち。Eカップの美巨乳からの流れるようなボディーラインは、これぞまさにゴールデンプロポーション。物腰は柔らかく気立ても良くて穏やか、どこかエロスの香りが漂う大人のイイ女。お客様の心は幸せな気持ちに満たされて、心身共に癒してくれる事間違いございません。


顔良し・スタイル良し・性格良しと三拍子揃った藤崎さんは、家事に育児にパートにと大忙しの毎日です。そんな中、午前中に予定の無い日は、趣味と実益を兼ねてちょっとエッチなアルバイトに精を出してます。「暇な時間ってもったいなくて・・・、それに刺激も欲しいですし。」と照れながらおっしゃってました。


ごく平凡な家庭に生まれ、小さい頃はナースを夢見た藤崎さん。ちょっと早熟さんだった10代を経て、いまや熟女さんの仲間入りの年齢に。「なぜナースさんになりたかったんですか?」と質問してみたところ、「献身的に看護する姿って素敵ですよね。憧れました。ナースではありませんが、献身的にご奉仕させて頂きます。」


明るくて素直な性格は好感度抜群。おまけに気配り心配りの行き届いた藤崎さん。日頃のストレス発散の為でもありますから、サービスの方も頑張っちゃいますよ。



気になるプレイスタイルは受け身派。たまにしか来れないアルバイトです。しかも欲求不満の毎日を過ごしてます。ですから責めていただく事を楽しみにしているそうですよ。 全身性感帯の悩殺ボディを、お好きなだけ責めてあげて下さい。 敏感になったアソコを優しく舐めて上げたら一気に絶頂へと上り詰めてしまうかもしれませんよ。



出勤日数が大変少なくご案内時間も大変も短い藤崎さんですが、空き枠があったら大チャンスです!ドアを開けた瞬間から始まる癒しの時間を、ぜひともお楽しみになってみて下さい。



即のお電話・即のご予約、お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -