寺尾亜希

名前 寺尾亜希 バスト Eカップ スタイル T:160/B:98(Eカップ)/W:64/H:93 年齢 45歳 趣味 ドライブ 得意料理 サラダや鶏肉料理 小さい頃の夢 水戸黄門のかげろうお銀 初エッチ 19歳

4月13日(火) デビュー【Eカップの癒し系マダム】
寺尾亜希(てらおあき)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

清楚かつ透明感があふれる女性らしさを兼ね揃えたマダムさんです。
その女性らしさを一番特徴つけるのが、形の良いEカップの巨乳ではないでしょうか。
優しく語り掛けるその人柄が魅力的なマダムさんです。

この業界に入ったころはとても戸惑ったようですが、、、
元々、ご奉仕するのは大好きなのです。

旦那さんとは数年前に別れててしました。
子供さんもお年頃で、養う為にはそれ相応の予算がいるのです。
現実的に、専業主婦を卒業したマダムさんには
中々、稼げるお仕事も見つかりません。
二足のわらじもとても大変でしょう。

そんな渦中の中、見つけたのがこのお仕事です。

面接も意外に普通で、とてもクリーンで綺麗な事務所が
自分の描いていたイメージとは逆で、即回答で入店を決めました。

お客様の気持ちよさそうな表情や、ピクッと動くと
自分も満足できるのだとか、、、。

お客様に「気持ちよくなってもらいたいんです」と
意気込んでおりまして、完全たるご奉仕タイプであります。

ご奉仕することにより、ご自身の心も満たされるようです。
とても良い性格なんですね!!

イチャイチャしながらの恋人プレーも好きなんです。
魅惑の世界で、非現実的な世界をご堪能下さいませ。

日頃の不満やストレスを是非、ぶ?ソまけてくださいませ。
そこに喜びを感じる女性も存在するのです。

R3/05/14/H(M)

週間出勤情報

- - - - - - -