浅尾みき

名前 浅尾みき バスト Cカップ スタイル T:161/B:83(Cカップ)/W:63/H:90 年齢 50歳 趣味 ドラマ 得意料理 肉じゃが 小さい頃の夢 保母さん。 初エッチ 20歳

【癒しを極めたスレンダー奥様】
浅尾みき(あさおみき)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
ほっこり癒やし系の浅尾さんで、優しい性格の熟女さんにんります。
よく、「見かけによらないよねっ」と言われるようで、どんな意味かは
わかりませんが、とても興味津々ですね。なにかギャップが有るのでしょうか?是非、お会いしてから確かめてください。

最初は、「おとなしめの性格ですが」慣れてくると、よくおしゃべりもできるようです。人見知りな性格なのかもしれませんね。
入店動機は、「娘さんの学費が掛かる為にされてるようです。」
卒業したら、「貯蓄されるようです。」黒髪の清楚感抜群で、その
素人感は、とても興奮を掻き立てます。

お得意は、何と言っても、「お口と手の同時のマッサージ」だそうです。
とても器用なのかもしれません。お口のサービスはもちろんのこと、
「繊細な手でもマッサージもとても気持ちが良いものです」
マッサージもご堪能したい、お客様には、特に好評なんですよ。

あまりにも、気持ちよくて、ついに「うたた寝」してしまいます。
両方の気持ちよさお、いっぺんに、堪能できるなんて、とても贅沢な
お時間を過ごせることでしょう。

R2/05/28M(H)

週間出勤情報

- - - - - - -