宮田紗奈

名前 宮田紗奈 バスト Gカップ スタイル T:163/B:110(Gカップ)/W:85/H:95 年齢 40歳 趣味 カラオケ 得意料理 和食全般 小さい頃の夢 調理師 初エッチ 17歳 オナニー頻度 時々

【Gカップのサービス満点マダム】
宮田紗奈(みやたさな)さんがKOAKUMAグループに入店されました!




両手で押さえきれない程のスーパー・ビック・バストが!
愛と心を込めた献身的かつ濃厚なプレイスタイルが!
宮田さんがお客様を究極の癒しの国に招待致します!


育ちざかりのお子様をかかえた宮田さん、少しでも家計の支えになればとこの度ご入店を決意されたそうで、
「もう食べ盛りで食事の支度が大変、洗濯も1日2回するんですよ。」と、そこには優しいお母さんの笑顔が。
明るくて優しくて朗らかで、お子様のお話をする時の姿は、まさに日本の母。まさに理想のお母さんです。


ごく普通の家庭で育った宮田さんは、何でもお母さんに話すような真面目でとてもいい子。
積極的にボランティア活動に参加するような、近所でも評判の優等生だった宮田さん。
17歳の時に一つだけ、お母さんに言えない秘密を持ったんです。そう、大人になったんです。


真面目でおっとりとした性格に、誰もが好印象を覚える宮田さん。おまけに優しくて朗らかで・・・。
こんなに性格にいい子は滅多にお目にかかれません。びっくりするほどいい子なんです。
そんな良妻賢母の宮田さんですが、実は男の人のアレが大好きなんだそうですよ。
もう愛おしくて愛おしくて。だから優しく丁寧にお口に含んでしまうそうなんです。



とりあえず、子供が大きくなるまでは、このお仕事を続けて行くつもりだそうで。
「何かお金を貯めて欲しいものでもあるんですか?」と質問したところ、
「お金じゃないんです。もっと人と触れ合いたいんです。」とのお答えが返ってきました。

大人になっても宮田さんは、やっぱり優等生でしたね(笑)


ちょっとお疲れ気味のお客様、ぜひとも宮田さんとの暖かいお時間をお過ごしください。


お電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -