伊達かおり

名前 伊達かおり バスト Hカップ スタイル T:157/B:116(Hカップ)/W:97/H:109 年齢 53歳 趣味 猫と散歩 得意料理 なんでも作りますよ 小さい頃の夢 ペットショップ経営 初エッチ 19歳

【ご奉仕癒し系熟女】


伊達かおりさんがKOAKUMAグループに入店されました。

どっしりとしたグラマラス体型にHカップが武器のかおりさん。

以前は、長年、某デパートでお仕事されておりました。

若くして、元旦那のDVにより、離婚を決意してから
はや、20年近くになります。女で一つで、子供2人を養う
生活は、それは、苦しいものでした。

メインのデパートでのお仕事
が終わった後は、夜は、某コンビニでのアルバイトに明け暮れる日々です。
カツカツの生活で、自分の好きなものも買えず、子供の為に、頑張って
生きてきました。

新たに男性と出会うことも無く、セッ〇〇の、快感も
既に忘れてしまいそうでした。

とにかく、その性格から抜け出したいと
の思いで、この業界に53歳にしてデビューいたしました。

相当な、勇気がいりました。不安で仕方ありません。


性格の為に、致し方ない選択かもしれません、しかし、インタビューを

していくうちに「昔から興味がありました」「エッチは好きな方です」と

の事です。


性格は、「おっとり癒し系で奥手」「ご奉仕するのがお好きな様です」


得意なプレーは、【フェラチオ・パイズリ・素股】だそうです。

柔らかく大きなHカップの【パイズリは極上の快感を味わえること】でしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -