大橋由美子

名前 大橋由美子 バスト Dカップ スタイル T:156/B:88(Dカップ)/W:63/H:84 年齢 40歳 趣味 食べ歩き 得意料理 だし巻き玉子 小さい頃の夢 歌手 初キッス 15:初彼氏 初エッチ 16:初彼氏 オナニー頻度 したい時

2/13デビュー【色白の綺麗系マダム】大橋由美子[おおはしゆみこ]さんが
KOAKUMAグループに入店されました。

とても明るく人懐っこい笑顔が魅力の女性です。
色白で美肌の美人タイプの熟女さんになります。
笑顔が素敵で、明るい大橋さん。エッチな雰囲気もバッチリです!

大橋さんは、胸が大きい割には体のラインがハッキリしており、
しまってみえます。大きく、張りのはる胸には
きっと世の男性は顔をうずめたくなっちゃいますよ

そんな大橋さんの性感帯はクリ〇リスだそうで、ずっと舐め続けられていると大洪水!(汗)
とにかくクリ〇リスは敏感ですと仰っておりました。
ただ、乱暴にされるのは痛いだけなので優しく、しかも多彩な責め方で
感じさせてほしいという願望を持っております。

最近では男性が喜んでる姿やビクってなってる姿を見るのが好きなので、
全身リップはもちろんの事、色んな角度から男性を喜ばせる様にしてくれるみたいです。

さらに大橋さんフェラしてるだけでも濡れてしまう
ちょっと変態さんに成長してしまいました

一生懸命に○○○を咥える
大橋さんの濃厚のフェラで射精に導いてくれるでしょう。
男性の感じている声を聞くともっと気持ちよくなってもらおうと
御奉仕していただけるそうです。



綺麗系な大橋さんがベットの上でどう乱れるのか!?楽しみですね♪
是非お遊びください、お電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -