小西晴美

名前 小西晴美 バスト Cカップ スタイル T:163/B:85(Cカップ)/W:57/H:88 年齢 50歳 趣味 DVD 観賞 得意料理 和食 小さい頃の夢 看護士 初エッチ 17歳

【スレンダー極上熟女】


小西晴美(こにしはるみ)さんが
KOAKUMAグループ店に入店されました。


業界未経験でスタイルが良く、落ち着いた雰囲気と清潔感のある可愛らしい熟女さんです。

趣味は映画鑑賞(DVD)で洋画、邦画問わず様々なジャンルを観るそうです。

料理は和食が得意で要領よく何でも作ってもらえそう・・・

そんな彼女ですが恋愛経験は少なく、初めてのエッチは17才のとき同級生と、
そこ後の経験もお付き合いされた方との3人だけだそうです。


エロボディラインに、垂れていないCカップのバストは美しく褒められるそうですよ。

40代の程よく熟した身体に一番性欲が増してくると言われるタイミング
上品な方ですが、ひとつひとつの仕草さえいやらしく見えてきます。

エッチ好きな彼女は、フェラも得意でねっとりと濃厚に責められて一発終了!
とならないようご注意下さいね。

責めるのも、責められるのも大好きで、優しいソフトタッチで感じてしまう。

また、雰囲気がいいので、一緒にいると恋人のような感覚になる事でしょう。


美しい未経験ボディーを是非とも・・・早いもの勝ちですよ!

週間出勤情報

- - - - - - -