相田めぐみ

名前 相田めぐみ バスト Dカップ スタイル T:160/B:88(Dカップ)/W:65/H:92 年齢 49歳 趣味 ドライブ、旅行、温泉巡り、料理 得意料理 肉じゃが、オムライス、ハンバーグ 小さい頃の夢 看護師 初エッチ 19歳 オナニー頻度 週イチ

【フェラが得意な敏感マダム】
相田めぐみ(あいだめぐみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

清楚系で、どことなく素人感も漂う綺麗系のマダムさんです。
程よい大きさのおっぱいも魅力的で、その丁度よさが本当に
万能受けするおっぱいと言えるものでしょう。
性格は明るめの性格ですが「一方的にガンガンしゃべるのではなく
」聞き上手なマダムさんですので、お客様も色々とお話ししてあげて下さい。
それだけでも心は満たされるかもしれません。

性感帯は全身です。全身で感じることができるので
少し触っただだけで、めぐみさんのイヤらしい声を聴くことができます。
めぐみさんは自分だけ気持ちよくなるような自己中心的なマダムではありません。

お得意の焦らしのフェ〇がまた、絶品とのことです。
同じ角度で、同じスピード、、、ルーティン的なフェ〇では
何も魅力を感じませんが、


めぐみさんのフェ〇は、本当に気持ちいいと
のことです。これは、実際にお試しにならないとわからないものです。
コミュニケーションでもプレーでもご満足できるので、めぐみさんは
店長も太鼓判を押しております。

聞き上手でもあり、プレーの大半を占めるフェ〇がお上手なので
ご満足していただけること間違いございません。
心が満たされて、明日の活力にもなるでしょう。

R3/05/14/H(M)

週間出勤情報

- - - - - - -