わか

名前 わか バスト Dカップ スタイル T:160/B:87(Dカップ)/W:59/H:92 年齢 44歳 初フェラはいくつの時? 16歳 普段オナニーはしますか?週にどれくらい? 週1くらいかな? 思い出すだけでヌレちゃうエピソードは? 会社のエントランスの影で隠れながら立ちバックでしちゃった事です。 最高で何回SEXをしたことがありますか? 8回くらいです どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 乳首が感じやすいので、いっぱい責めて欲しいです♪ あなたの潮吹き度はどれくらい? 70%一度吹いちゃうとイきやすくなっちゃいます。。。 ご主人との夜の営みは? 少なくなりました。 濡れやすいですか? はい・・・ Sですか?Mですか? Mです。 自分は何系ですか? 愛人系? 似ている有名人は? 名前を忘れちゃったのですが、宝塚の方に似てると言われた事があります。 パイパンですか?また、毛の量・質は? 少ないですが生えてます。 ちくびの色と大きさを教えて下さい。 ピンクよりで、大きさは普通かな? 何フェチですか? お尻フェチです。 休日は何をして過ごしますか? ショッピングとウォーキング お酒は飲めますか? 飲めます。 血液型は? A型です 好きなおもちゃは何ですか? 電マが好きです。 痴漢体験談を教えて下さい。 多分ないと思います。気付いてない可能性も、、、

たしかコマーシャルで「綺麗な熟女さんは、好きですか?」
ってありましたよね?(“お姉さん”、でしたか?(^^;)
多少誤用(!?)かもしれないですが、わかさん、「“親しみのある”綺麗な熟女さん」であるのは間違いございません! 「美人は(会うと)緊張する」ことってありませんか? しかしわかさん、お会いしたときのこの“親しみ”の部分に納得していただけるのではないかと思ってます。なんだかホッとした安らぎを感じさせる、和やかな雰囲気をまとった人妻さんなんです。
とは言え、ベッドのうえではけっこう弾けるみたいです、“潮”が!
自己申告ではありますが「3回に2回ほど」の高確率で“潮吹き”をしちゃうそうです。

ふたりっきりになると意外と“甘えん坊キャラ”で可愛いところがありますので、そのあたりのギャップも併せてお愉しみいただければ、と思っておりますm(__)m

週間出勤情報

- - - - - - -