あずさ

名前 あずさ バスト Fカップ スタイル T:152/B:86(Fカップ)/W:58/H:84 年齢 25歳 血液型は? B型です。 出身地はどこですか? 茨城県です。 好きな食べ物は? アイス 好きな男性のタイプは? 優しい人 趣味は? 料理・ねこ チャームポイントは? 濡れやすい? はい 初体験は? 15歳 性感帯は? ヒミツ 一言お願いします。 仲良くしてください。

■目クリクリ
■めちゃくちゃ張りがあって柔らかなお胸
■可愛い笑顔
■人を楽しませる天才・話してて楽しいお顔立ちのはっきりとした目のぱっちりした「あずさ」さんに
惚れちゃうこと間違いなしですね。
割とはっきりした性格なので、お客様からもどんどん
要望があればやってもらってください。
無理な要求はご配慮願います。
エッチなことに興味津々で、チャレンジすることは大好きです。
そんな話してて楽しませることにかけては天才です。
得意なプレイも寝バック素股ぜひぜひ堪能してみてください。めちゃくちゃきれいなおっぱいにみんな挟まれたいですよね(笑)?
そんな願いを叶えてくれるのが「あずさ」さんです。
責め好きな方も・・・受け身好きな方もどんどん彼女を指名してくださいね。
どっちも大好きで、頑張ります色々なお客様と出会いたいですと本人談です。
めちゃめちゃ良い子なので、おススメです。たくさんのお問い合わせ・ご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -