いろは

名前 いろは バスト Cカップ スタイル T:164/B:86(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 26歳 休日の過ごし方は? ショッピング 好きなお酒はなんですか? レモンサワーが好きです 芸能人で誰に似ていますか? 会った時に教えて下さい 自慰はしますか? たまーに。。。(照) 性感帯を一つあげるなら? クリトリス!! 女性からお客様へのメッセージ 沢山イチャイチャしたいです

シンプルにして最も需要のあるファクター・・清涼感に包まれたクリアな雰囲気と可愛く凛とした瞳。この一言に尽きます。小さな口元は艶やかな潤いに満ちており、気品と愛嬌を兼ね備えた魅力的な【いろは】さん!

品良く美しいバスト!キュッと引き締まったウエストから綺麗な弧を描いて飛び出すヒップ!そのすべてが敏感!

リアル過ぎる反応を貴方様だけに見せる、いえ、魅せてくれる・・こんな幸福な事はございません!

初々しいしいリアルな反応が魅せる甘い戯れは、たまらない高揚感を感じさせることでしょう!そんな魅惑のお時間に皆様が追い求めた理想がお待ちしております!

心満たされる極上の時をお楽しみくださいませ!

※【FIRST STAGE】料金でのご案内になります

週間出勤情報

- - - - - - -