あゆみ

名前 あゆみ バスト Dカップ スタイル T:159/B:86(Dカップ)/W:57/H:84 年齢 19歳 血液型は? A型です。 出身地はどこですか? 千葉県です。 好きな食べ物は? オムライス 好きな男性のタイプは? よく笑う人 趣味は? ゲーム チャームポイントは? 笑顔 濡れやすい? はい 初体験は? 15歳 性感帯は? 背中 一言お願いします。 宜しくお願い致します。一生懸命頑張ります。

<ロリ系エロカワ美少女>

■業界未経験19歳のロリ系
■スレンダーおっとり清楚系
■あどけない少女のようなルックス

清楚な明るいおっとり美少女妻「あゆみ」さん!!

見た目はあどけない少女のようなルックスにたわわに実った
程よいサイズで綺麗な【Dカップ】の美乳でお部屋のドアを開けた時に
思わずギュッと抱きしめたくなる黒髪清楚なおっとり妻です!

お話しするのが大好きという「あゆみ」さん!!
お話しだけでも、貴方の心はもう鷲掴み??(笑)

そんな、彼女は19歳ではありますが礼儀正しく柔らかな物腰も魅力的!
お顔の偏差値もアイドル顔負け!!!

そこら辺にいる挨拶も出来ない若者とは大違いです!!

お逢いしていただければ「お!この子今まで遊んだ子とは違うな」
と、きっと思い彼女のギャップ・魅力にに引き込まれることでしょう。

本当に愛嬌が良くおっとりな、「あゆみ」さんの雰囲気に
どのお客様にも満足のいくお時間をお楽しみいただけると思います♪

是非、あゆみさんを十分にご堪能下さいませ。

※業界未経験の為、優しく常識があるお遊びをしていただくようお願い申し上げます。
必ず人気が出るため、ご予約が込み合います。お早目の連絡をお願いいたします。

週間出勤情報

- - - - - - -