ふうか.

名前 ふうか. バスト Dカップ スタイル T:169/B:85(Dカップ)/W:55/H:86 年齢 26歳 休日の過ごし方は? 猫ちゃんとゴロゴロしてます。 好きなお酒はなんですか? ハイボールが好きです。 芸能人で誰に似ていますか? 教えてください・・・ 自慰はしますか? たまにしちゃいます。 性感帯を一つあげるなら? 胸です。

高身長スタイル抜群のモデル系Sクラス美女【ふうかさん】をご紹介いたします!

吸い込まれそうな大きな瞳に艶っぽい唇に大人の色気を感じたかと思うと次の瞬間無邪気な笑顔を見せる表情豊かな美しい女性です!

美しさはお顔だけではなく、背の高さからくるスタイルの良さが際立っています!

バストトップからしっかりくびれた腰、お尻へと続く曲線はモデルクラスの美しさ!

お淑やかで礼儀正しい性格ながら人懐っこさもあり、イチャイチャ恋人のように接するのが得意というのもうなずけます!

全身感じやすいですが特に胸を優しく触られると受け好きの彼女の興奮度は一気に上昇するらしく潤んだ瞳でもっとしてほしいと懇願するような表情に大興奮!

美人さんのご奉仕強めのフェラは最高のひとときをお約束いたします!


※【FIRST STAGE】料金でのご案内になります。

週間出勤情報

- - - - - - -