くるみ

名前 くるみ バスト Eカップ スタイル T:158/B:86(Eカップ)/W:57/H:86 年齢 23歳 血液型は? O型です。 出身地はどこですか? 東京です。 好きな食べ物は? チョコです。 好きな男性のタイプは? 優しくて面白い人 趣味は? ランニング チャームポイントは? 手の指 濡れやすい? はい。 初体験は? 16歳の時です。 性感帯は? ア・ソ・コ 一言お願いします。 楽しめるように頑張ります。

☆明るく元気で社交的なシロウトっ娘☆


彼女の瞳はとても輝いていて
街中で見かけても「可愛いくてお洒落な女子大生だな」と思うようなシロウトです!
こんな女の子と・・・

お洒落な感じを出している髪型にしっかりしたパーツ
そして小さなお顔で正直目の前に立たれたら緊張しちゃいます!

普段は学校に通ってる普通の女子大生!
でも最近は頻繁に「Hなこと」を想像しちゃうみたいで。。。

純粋な彼女にはまだオ◯ニーは早すぎる!

だからこそ当学園に入学したとか!?

素晴らしい志望動機です♪

普段からそんなことを思っちゃってる彼女ですのでHスペックはとても興奮させてくれる結果でした♪

撫でられるだけで濡れちゃう敏感なカラダ、そしてすぐにイッちゃうみたいで・・・。

もちろんご奉仕も好きで本人曰くドMで従順のようです♪

言い忘れましたが抜群のスタイルもお見逃しなく!
セブ◯ティーンの取材に出ちゃうくらいの・・・♪

恋人と過ごすような甘い時間をお楽しみ下さい!

週間出勤情報

- - - - - - -