つむぎさん

名前 つむぎさん バスト Fカップ スタイル T:158/B:90(Fカップ)/W:58/H:86 年齢 30歳 自分はこんな性格です! 明るく人懐っこいです。 プレイタイプは? 基本Mですが、ご奉仕するのが大好きで感じている姿を見ると、より興奮します。 性感帯は? クリと左の乳首です。 理想の男性のタイプは? 紳士的なのにベッドの中ではえっちな人。 得意プレイは? フェラは褒められます。(//∇//) どんな時に濡れてしまいますか? 基本濡れやすいですが、キスをたくさんしたり、お酒を少し飲んだりするとより濡れちゃいます。 オナニーをする時のおかずはなんですか? SMや人妻の動画を見ます。 自分がスケベだと思う瞬間はいつですか? スイッチが入ると何度も求めてしまう時。(≧∇≦*) 今までで一番過激な経験は何ですか? 野外で3Pです。 これから逢うあなたにひとこと たくさん濃い時間を作りたいです。秘密のひと時を楽しみましょうね

小顔で整ったとてもかわいいお顔の奥様が性欲大解放のため入店です!

若々しい身体にビックリ!このプロポーションは一見の価値ありです!
敏感で柔らかな身体に最高のFカップの美巨乳!!大変スケベな体つきは圧巻でございます!!

さらに頭の中はいつもエッチな事ばかり考えているそうで♪プレイの前から欲情しちゃってさあ大変!
濃厚なご奉仕が大好きなのでノリに乗ってしまったら誰も止められません!

そして可愛いお顔の癒し系!性格も優しく一緒に居るだけでやすらぎを与えてくれますよ!

週間出勤情報

- - - - - - -