ひな

名前 ひな バスト Cカップ スタイル T:157/B:83(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 19歳 血液型は? O型です。 出身地はどこですか? 千葉県です。 好きな食べ物は? ハンバーグです。 好きな男性のタイプは? 清潔感のある人です。 趣味は? 食べること。 チャームポイントは? 笑顔 濡れやすい? はい。 初体験は? 16歳の時です。 性感帯は? ア・ソ・コ 一言お願いします。 一生懸命頑張ります。

☆おっとり清楚系で華奢な身体に色白な美肌☆

ふわふわっとした癒し系の性格と誰が見てもかわいいと思えるルックス☆
さらに見惚れてしまう最高プロポーション!
スラっとした長い手脚、美脚という最高の眺めが望め細い中で
バランスのとれた形の良いオッパイは触る喜びを教えてくれる

敏感さが集中してるCカップの色白美乳
そんな光景を見ながら観察あれこれ・・・
ひなちゃんでするからこその興奮度MAXです・・・!!

もしかしたらエッチモードにスイッチが入り、おねだりしてくるかも知れません。
そうなったらカラダはもう興奮状態で感度も底抜けに・・・!
フ〜っと息を吹きかけただけでビクンビクンなってしまいそうですね

清楚系キュートちゃんがこんなにもエッチに乱れると・・・

綺麗さ可愛さを兼ね揃えた美少女系クリクリの瞳を
ウルウルさせて見つめられたら

完全ノックアウト間違い無しです☆

さまざまな妄想をいっぱい膨らませて”楽しくエロく”
アナタだけの非現実のひと時をお楽しみくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -