あいみ

名前 あいみ バスト Cカップ スタイル T:153/B:83(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 21歳 血液型は? O型 出身地はどこですか? 関東です 好きな食べ物は? お肉 好きな男性のタイプは? 優しい方 趣味は? ネット鑑賞 チャームポイントは? 張りのあるおっぱい 濡れやすい? はい(^^) 初体験は? 15歳 性感帯は? 全身 一言お願いします。 いちゃいちゃしましょ

【衝撃的な出会いをお約束致します】
【これぞ!衝撃的なクオリティ】
【神レベルのロリ美少女】
【超絶敏感ボディ】

※皆様に衝撃的な出会いをお約束させて頂きます。
《素人アイドル》
《清楚》
《ロリ》
すべての要素を兼ね備えたまさにロリアイドル美少女で御座います。

多くの言葉を語らずとも、お会いして頂ければ一瞬でお分かり頂けるはずです。
容姿は可愛すぎて思わず『かわいい・・・』と言葉が漏れてしまうことでしょう。
スタイルも抜群。小柄でスレンダー。まだまだ成長過程のお胸が、これまた男性の欲望を駆り立てることでしょう。

愛嬌も抜群で初めて会った気がしない。以前から知っていたかのようなような安心感。一緒にいる時間が楽し過ぎて、時が経つのがかなり早く感じることでしょう。

そんな最強の女の子から『お兄ちゃん』なんて言われると、もう興奮が止まりませんよね!?

本当に2次元のアニメの世界から飛び出てきたんじゃないかと思わせてくれるような最強の女の子で御座います。

このページを見られた方はで非ともお問い合わせくださいませ。

※間違いなく今後予約困難になる事が予想されます。
予約が可能であれば、迷う事なくご予約をされる事をオススメ致します。

週間出勤情報

- - - - - - -