めい

名前 めい バスト Eカップ スタイル T:155/B:88(Eカップ)/W:57/H:86 年齢 31歳 普段オナニーはしますか?週にどれくらい? します 初フェラはいくつの時? 15才。正直、キモチワルイと思いましたw 普段オナニーはしますか?週にどれくらい? します 思い出すだけでヌレちゃうエピソードは? 友達と海外旅行に行った時に、3P(男性2人と)したことです 最高で何回SEXをしたことがありますか? 3回です。 どこをどうされたら一番感じちゃいますか? クリをなめられたり優しく吸われると・・w あなたの潮吹き度はどれくらい? 80% ご主人との夜の営みは? 月1回するかしないかです・・・ 濡れやすいですか? はい。 Sですか?Mですか? Mです。 自分は何系ですか? いやし系かな? 似ている有名人は? 色々言われるので教えて下さい! パイパンですか?また、毛の量・質は? NO 少なめです。 ちくびの色と大きさを教えて下さい。 茶色。少し大きいかも・・/// 何フェチですか? スーツフェチ 休日は何をして過ごしますか? 犬の散歩です お酒は飲めますか? 飲めるけど弱いです; 血液型は? B型です。 好きなおもちゃは何ですか? 何でも好きです興味あります! 痴漢体験談を教えて下さい。 ないです。

『first class〜特別指名コース〜』
【特別指名料 2000円】

出会った瞬間、衝撃が走ること間違い無しのMっ娘♪

こういう子が正統派キレカワにふさわしい女の子です( *´艸`)

あどけなさの残るお顔立ちに
すべてのパーツが整った
アイドル顔負けのロリカワフェイス
思わず抱きしめたくなるスレンダーボディ☆

スレンダーながら、張りのあるEカップの美巨乳

キュッと締まったクビレ、キュートなヒップ、細く綺麗な足といい、
スタイルも申し分ありません!!

ベッドに入ったら見た目とプレイのギャップに興奮度はすぐに最高潮へと達してしまう事でしょう。

あとはあなた自身の目で手で体で確かめてみてください。

人気爆発間違いなしの奥様ですよ!!

お早目のご予約をオススメ致します!!

週間出勤情報

- - - - - - -