えりか

名前 えりか バスト Eカップ スタイル T:159/B:86(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 20歳 血液型は? O型です。 出身地はどこですか? 茨城県です。 好きな食べ物は? ちーず 好きな男性のタイプは? 歯がきれいな人 趣味は? 映画を見ること! チャームポイントは? 笑顔 あなたのH度は100%中何%? 100% 濡れやすい? 濡れやすいです。 初体験は? 15歳 性感帯は? あそこ 一言お願いします。 ご奉仕するのもされるのも得意なので、えりかで遊んで行ってみて下さい!!

【えりか】さんご入店されました(^^♪
皆様の大好きな大好物な【ロリ巨乳】登場で御座います。

そしてなんとこの巨乳娘、【えっち大好きすぎる】女の子なのです

可愛すぎる幼さ残るベビーフェイス。《これぞロリ顔》 《これぞ童顔》

可愛すぎる仕草にまじ萌かわすぎる声。何もかもが愛くるしくなってしまいます

そんな幼い童顔では想像もつかない、しかもこんなの見たことないってくらいの
超真っ白なふわふわぷるんぷるんでめちゃ【奇跡のEカップ】

どうしてこんなにエッチに発育してしまったのでしょうか。

見てください!触ってください!揉みほぐしてあげてください!

お顔をうずめてしまってくださいませ。
そしてすんごい乳してすんごい欲しがりのすんごい超がつくほどえっち大好きどエロ娘。
責めに責められ昇天を味わうも良し。

【おっぱい◎性格◎顔◎】 とにかく会ってみてください。 絶対に楽しめます。
ご予約はお早めに。いや、今すぐにお願い致します♪

たくさんのご予約・お問い合わせお待?ソ
お待ちしております(^_-)-☆

週間出勤情報

- - - - - - -