かりな.

名前 かりな. バスト Cカップ スタイル T:157/B:84(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 28歳 休日の過ごし方は? お料理が大好きです 好きなお酒はなんですか? ビール、日本酒、シャンパン、ワインです。 男性の好きな仕草はなんですか? うでまくら 芸能人で誰に似ていますか? 会っておしえてください。 自慰はしますか? します。。。(照) 性感帯を一つあげるなら? 背中

爽やかな雰囲気のスタイル抜群お姉さん【かりなさん】入店でございます!!

ぱっと目を引く大きな瞳と整った綺麗なお顔立ち!清涼感のある爽やかな雰囲気で礼儀正しく素直な性格、第一印象からすごく期待して興奮してします女性です!

細身のボディライン、細く華奢な身体は男心をくすぐり優しく抱きしめてあげたくなるような可愛さも感じます。

女子力高く、お肌のお手入れもバッチリな『パイパン』です!
素直な性格過ぎてなんでも答えてくれちゃうやさしい彼女は、ご奉仕が大好きでサービス精神旺盛でまるで恋人と過ごしているような心地よさ!!


イチャイチャ大好きのMっ娘ちゃんなので、やさしくたくさん責めてあげるとスイッチオン!
ベッドの上では豹変したように感じてしまうそうです!

自信を持ってオススメ致しますので、至福のお時間をお過ごしくださいませ。


※【FIRST STAGE】料金でのご案内になります

週間出勤情報

- - - - - - -