若山清香

名前 若山清香 バスト Gカップ スタイル T:165/B:96(Gカップ)/W:71/H:88 年齢 45歳

若山清香(わかやまきよか)さん 43歳
スリーサイズは・・・96cm−74cmー88cm

何と言ってもバストが・・・な、なんと 96 cm!
しかもGカップ!!

このダイナマイトボディが貴男を優しく包み込みます!!
ぜひぜひ、一度清香さんとのお手合わせ、お待ちしておりますネ!

96cmのおっぱいばかりを強調しておりますが、他にもおすすめできるポイントがたくさんあります。

先ず、アピールポイントは『Fカップのおっぱい』はもちろんのこと、スラリと伸びた『脚(あし)』にもぜひご注目下さい。
165cmの長身がゆえに、そのおみ足も長く美しく仕上がっているようです。

さらに、背中からお尻のあたりをゆっくりと優しく責められると、堪らなくエロい気持ちになるそうなので、こちらも要チェックポイントです!

基本的には受けも責めもOKなんですが、清香さん本人的には、
「お客様に喜んでいただけるのが、私の一番の喜びです。」と言い切るように
サービス精神が非常に旺盛で、まさにこのお仕事に打ってつけの女の子なんです。
得意技のフェラにしても、「長時間でもズ〜〜ッとできます!」と断言してくれました。
どうです? 今、この紹介文を読んでいる貴男! 清香さんと遊んでみたくなってきたのではないでしょうか?
そう思っていただいたら、即行動に移してください!!

いつでもお電話、お待ちしております!

・・・・・と、終わってしまいそうになりましたが、まだまだ続きます。

そんな彼女の好きなタイプは、穏やかで紳士的な殿方なんです。
決して乱暴にはしないであげてください。
理想の男性はアメリカ映画『羊たちの沈黙』のアンソニー・ホプキンスなのだそうです。
敢えて誤解のないように付け加えるなら、A・ホプキンス本人の英国紳士のような「人となり」であって、間違っても彼がその作品中で演じた、狂気の殺りく犯・レクター博士ではありません。よろしくお願いします。

「趣味は映画鑑賞。」というだけあって、映画に関する知識はかなりのものだと推察できます。映画についてお喋りが出来る方にも是非おススメの女性なのでは?と思います。

週間出勤情報

- - - - - - -