平原好美

名前 平原好美 バスト Dカップ スタイル T:156/B:90(Dカップ)/W:73/H:91 年齢 52歳

色気がたまらない「平原好美(ひらはらよしみ)」さんのご紹介です。

第一印象はエロい体をしているという印象で、お顔立ちが整っている美形マダムです♪
非常に穏やかに話され、男性を立ててくれる平原さんなんですよ。

一歩下がってついてきてくれるような感じで、優しくて包容力のある甘えさせてくれる男性が好きということですので、平原さんとのお時間はムードがいいことは容易に想像できます(#^.^#)

平原さんは一度好きになると、その人だけをまっすぐ見続けるんです。浮気経験もないし裏切ることがないんですよ。こんな理想的な女性のハートを射止められてきた男性が羨ましい限りです♪

お休みの日は、ショッピングに出かけたりしながら楽しんでいて、街で見かけたら雰囲気のいいマダムと振り返ってしまう方もいるんではないでしょうか。

またDVDを観ながら過ごされることもあり、好きなのは「刑事系」や「極道系」が好きなんですって!
中でもミナミの帝王が好きで、新旧両方好きということですので、ミナミの帝王ファンの方はぜひお話に盛り上がっちゃってください!

いい奥様という印象通りで、得意料理は「煮物」。中でも肉じゃがや魚料理、筑前煮は好評とのことですよ。
平原さんの愛情がこもった手料理は美味しくないはずがありません♪

さて話題を変えてHな質問をしてみました。お風呂では密着型でお客様のお体を丁寧に洗ってくれます。
性感帯は乳首で、優しく揉まれ乳首をそっと口に含まれ、口の中で吸われたり舌で転がされると非常に感じ、もともと濡れやすい秘部はあっという間に愛液でいっぱいになることでしょう。攻められるのが好きで、優しく焦らされてしまうともう平原さんの感度はMAXに・・・!

また舐めるのも好きで、じっくり丁寧に舌と口でご奉仕してくれます。そしてアナルまで自ら舌を這わせ全身リップもしてくれるんですよ。その舐め方はさぞお客様を満足させてくれ、ぞの舐め方にまた会いたくなってしまう事でしょう♪

いいところのマダムさんという雰囲気で、優しく愛情たっぷりに接してくれて、大人のお時間を過ごせること間違いなしの平原さんとのお時間を是非お楽しみください。

出勤は少なめとなりますのでお早目のご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -