ゆりえ

名前 ゆりえ バスト Dカップ スタイル T:162/B:85(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 25歳 休日の過ごし方は? 買い物、あとはマッサージやサロンに行きます。 好きなお酒はなんですか? 全部好きです! 芸能人で誰に似ていますか? 滝川クリステルさんと言われた事が・・ 自慰はしますか? します・・ 性感帯を一つあげるなら? 探してください!!

スタイル抜群の美人お姉さん【ゆりえさん】

大きなパッチリとした瞳。綺麗に通った鼻筋など・・・美形お姉さん。

明るくはハキハキと話す姿や、ちょっぴり恥ずかしがりやさんな性格にも好感を抱きます。

街ですれ違えば思わず二度見してしまうレベル!!

そして気さくでありながら謙虚な彼女に思わず心を奪われてしまうことでしょう。

抜群なスタイルを紐解くと、マシュマロの様な柔らかいとろけそうなDカップのバスト。キュッと引き締まったウエストラインから上向きの美尻。

しかもパイパンでとっても濡れやすいとか・・・そんな彼女の好きなプレイは『69(シックスナイン)』

お互い感度を高めあうことで興奮のボルテージは最高潮へ導きます!!

彼女の本気の声をお聞きください!!

ルックス、性格共に自信をもって推させていただきたい逸材でございます!!


※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -