りほ

名前 りほ バスト Eカップ スタイル T:164/B:87(Eカップ)/W:58/H:88 年齢 29歳 休日の過ごし方は? カフェ巡り。観劇に出かけます 好きなお酒はなんですか? お酒は苦手なんです・・・ 得意料理を一つあげるなら? ロールキャベツが得意です。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 内緒です。 男性の好きな仕草はなんですか? 脚を組み替える仕草とか好きです。 芸能人で誰に似ていますか? 飯豊まりえさん 自慰はしますか? します。 性感帯を一つあげるなら? くりです。 自分の身体で一番自信ある部分は? おしりです 女性からお客様へのメッセージ 色々な経験をしたいので、一緒にエッチな事をしてくれる方募集

色白で優しく微笑む姿が印象的な【りほさん】
綺麗な瞳に美形に整った顔立ち。

バランスの取れたボディライン。Eカップの胸は彼女の自慢でもあるそうで、上向きな形はもちろんの事、やわらかさ、感度も抜群。さらに・・・『乳首はピンク色です・・』と。

キュッと引きしまったウエストラインからのクビレラインは女性らしい美しい曲線を描きます。

また、ちょっぴり大き目なお尻がエロく、丸みをおび思わずさすってしまいたくなるほど。

そんな男心を誘惑するように、優しく微笑む彼女。責めるのも責められるのも好きという事ですが、男性に褒めてもらえるのが嬉しいという事で、一所懸命サービスしちゃいます!!と

反応を見ながらの全身リップ。じっくり、ゆっくりと味わうようなフェラ。
男性の恍惚な表情をみながら、いつのまにか自分自身も濡らしてしまっている【りほさん】

疲れた時にホッとさせてくれる素敵な愛人候補にぜひいかがでしょうか?
ご指名のお電話おまちしております。

※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -