りつ

名前 りつ バスト Cカップ スタイル T:164/B:85(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 23歳 休日の過ごし方は? ショッピングなどしております! 好きなお酒はなんですか? 梅酒のソーダ割が好きです! 得意料理を一つあげるなら? 唐揚げかな?? 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 2回ほど・・・。 男性の好きな仕草はなんですか? 腕まくりしている所です! 芸能人で誰に似ていますか? 水原希子さんって言われた事があります! 自慰はしますか? たまに・・・。 性感帯を一つあげるなら? クリ〇リスです。 自分の身体で一番自信ある部分は? 笑顔です! 女性からお客様へのメッセージ 頑張りますので宜しくお願いします!

モデル級美女【りつさん】入店。

まずは、ご覧いただきたいのがパーフェクトなルックス!!
スラっとした美しいボディライン。細く長い手足と、美しいウエストのクビレライン。
もちろんお顔の方も綺麗な顔立ちで、大きな瞳がとても印象的でございます

表情、仕草から間違いなく『イイ女』オーラが出ております。23歳と年齢は若めでございますが、落ち着いた雰囲気、そして漂う色気。大人の女性の色気を十分に感じ取っていただけます。

お話をしてみると、しっかりとした受け答えと礼儀作法。
どれもとってもご納得いただける、逢えば納得の女性でございます。

そんな彼女のベッドの上でのご様子は・・
先ほどまでの印象そのままに献身的なサービス
お客様との楽しいひと時を彼女自身も過ごしたいと!とても気持ちよく答えていただけました。

ぜひ皆様、一度は逢いたい!!そしてまた逢いたいと魅力十分な『りつさん』ご指名くださいませ。

自信をもって、激推しさせていただきます。


※【FIRST STAGE】
※【特別指名料プラス¥1,000】

週間出勤情報

- - - - - - -