横峰 せりな

名前 横峰 せりな バスト Cカップ スタイル T:158/B:84(Cカップ)/W:59/H:84 年齢 40歳 チャームポイント 髪の毛♪ 好きな男性のタイプ 性欲の強い人かな・・♪ 勝負下着は? 赤のセクシーな下着! 性感帯 背中が弱いです 趣味 ヨガです 変わったH体験 公園でしました・・ Hは週何回? 2〜3回くらいです 貴方はS?M? どっちもです! オナニーはしますか? します!

※黄金・即尺・イラマチオ以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい※
※標準で本格的なマッサージが付いております。ご希望のお客様はキャストにお伝え下さい※
漆黒の艶やかな黒髪が非常に美しい奥様です。
瞬時に周囲を明るくする様な爽やかさを醸し出し、
女性らしいスタイルや身のこなしから、瞬殺フェロモンを放出する・・・。
しかも下品ではない。清楚で上品、朗らかでチャーミング、そして厭らしい。
圧倒的に愛され上手な奥様であることは、お話しぶりからも見て取れます!
その清楚さとは裏腹に
気づいたらエロ話で盛り上がってしまう様な気さくさが魅力の奥様です♪
前戯をたっぷり楽しみたいタイプとの事で
これに優しい攻めが加われば奥様はもう大洪水!!
抱き心地の丁度良いフェロモンボディがアツく火照り出したなら完全なる本気モードに・・・
甘美なあえぎ声が切なく貴方の股間を直撃します!!
是非手解きお願い致します♪奥様と夢のようなお時間をお楽しみ下さいませ!

週間出勤情報

- - - - - - -