みさき.

名前 みさき. バスト Cカップ スタイル T:156/B:84(Cカップ)/W:58/H:85 年齢 24歳 休日の過ごし方は? スパでサウナに入ったりしてます。 好きなお酒はなんですか? サングリアが好きです 得意料理を一つあげるなら? オムライスが得意です(^_-)-☆ 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 不倫が1回だけあります。 男性の好きな仕草はなんですか? 優しくされると意識しちゃいます(#^^#) 自慰はしますか? 時々しちゃいます(*´ω`*) 性感帯を一つあげるなら? クリ様 自分の身体で一番自信ある部分は? 綺麗な肌かな 女性からお客様へのメッセージ 少しでも多く癒せるように頑張りますね

【新星降臨】誰の目からご覧になっても美しい差が溢れるルックス!バランスのいいスタイル、真っ白な肌はまるで真珠のよう。面接時、緊張して恥じらいながら受け答えをする素直な彼女に大きな期待を感じてしまいました。まだまだお勉強しながら・・・という彼女ですが、優しく攻められてしまえば素直に反応してしまうのは隠し切れず、激しくも優しくも刺激的な反応を見せてくれます。その姿は初々しくも素の女の顔を垣間見せ 皆様の股間を熱く刺激するはず!
先ずは優しいリードから親密に触れ合う時間を二人きりの空間でお楽しみ下さいませ。

※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -