西條 ひなの

名前 西條 ひなの バスト Dカップ スタイル T:159/B:83(Dカップ)/W:58/H:84 年齢 39歳 血液型 A型 チャームポイント 好きな男性のタイプ 頼りがいのある男性がタイプです。 好きな食べ物 和食 勝負下着は? 赤色の下着 性感帯 背中 趣味・特技 映画鑑賞 前職 OL Hは週何回? 出来ればたくさん…。 奥様からひとこと 日頃の疲れを発散できればと思います。 イッた事はありますか? あります。 オナニーはしますか? たまにします。 好きなオモチャは? ローターと電マです

経験豊富なテクニックと今までに味わったことの無い濃厚サービスで虜になること間違い無し!
全く年齢を感じさせない艶のある肌と入念に手入れの行き届いたその容姿に感動を覚える事でしょう。
若い女性では味わえない柔軟な気配り、男性を立てるその姿は人妻としても女としても一級品で彼女の無垢な瞳は男に妄想を沸き立たせてくれます!
自然な感じでプレイが始まり、一生懸命あなたへご奉仕します♪
エロモードのスイッチが入り徐々に吐息が荒くなり全身を這う柔らかい舌先が熱くなり熱を帯びたお口に肉棒を美味しそうにパクっと♪
肉棒を咥えてジュルジュルとしゃぶりつきながらアソコを濡らしてしまう…。
そんなスケベな奥様とエッチな時間をお楽しみください♪
清楚な見た目からは想像の出来ないエッチな奥様と日頃溜まった性欲を是非、発散して下さいませ!!

週間出勤情報

- - - - - - -