真澄 ゆかり

名前 真澄 ゆかり バスト Dカップ スタイル T:163/B:86(Dカップ)/W:58/H:85 年齢 40歳 血液型 A型 チャームポイント 好きな男性のタイプ 優しくて頼もしい人です。 好きな食べ物 ハンバーグ 勝負下着は? セクシー系の下着 性感帯 探してください 趣味・特技 料理 前職 OL Hは週何回? 週に2回位です。 奥様からひとこと ずっと一緒に居たいと思ってもらえるように頑張ります。 イッた事はありますか? あります。 オナニーはしますか? あまりしないです。 好きなオモチャは? ローターです。

黒髪清楚系美人奥様の入店でございます!!
一見落ちつた雰囲気の中にもどこか色気を感じさせる魅惑の奥様になります!
上品なお顔立ちもさることながら肌のハリ・弾力・ツヤ全てが素晴らしいんです!
それでありながら気取ったところはなく彼女の気遣いと優しさに最高級な癒しを感じて頂けます!
何かと恥ずかしそうに話す謙虚な姿勢にも品性があり、お客様の男心をくすぐること間違いなし!
お時間が立つほどに大人の色気を放ちながら、感度良く乱れてゆく姿には、興奮を抑えることは出来ません!!
2人きりで過ごす時間は、まさに「至福な一時」
穏やかで気持ちの優しいゆかりさんをどうぞ宜しくお願い致します♪

週間出勤情報

- - - - - - -