なな

名前 なな バスト Dカップ スタイル T:167/B:86(Dカップ)/W:58/H:88 年齢 28歳 休日の過ごし方は? お家でまったりしております。 好きなお酒はなんですか? お酒は弱いほうなんです。 得意料理を一つあげるなら? カレーやとん汁などが得意です! 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 数えられないほど・・・。 男性の好きな仕草はなんですか? 甘えられるとうれしいです! 芸能人で誰に似ていますか? 水原希子さんかな? 自慰はしますか? 週4回しちゃいます! 性感帯を一つあげるなら? おしりです! 自分の身体で一番自信ある部分は? 脚かな?? 女性からお客様へのメッセージ 頑張りますので宜しくお願いします!

完全業界未経験の新人現役OLさん【ななさん】入店でございます。

綺麗な目鼻立ちの整ったお顔立ち。興味本位でハーフですか?とお尋ねすればクォーターなんです。と!
聞けば納得の美形お姉さんでございます。

167センチと高身長にDカップのバスト。思わず触りたくなるエッチなヒップラインと視線を奪われる美脚。


この業界には興味があったそうですが、なかなか足を踏み出せなかっと彼女・・今回、勇気を出しての業界デビューでございます。

話せばすぐに伝わる彼女の性格、まじめで謙虚で、そして内に秘める彼女の本質のエロさ。

【私・・・Мなんです。。。 】と、頬を赤らめながら話す仕草にドキドキを隠せません。

綺麗なルックスはSを想像させますが、まさにギャップ萌え。ベットの上での彼女の変貌ぶりにご注目ください。

得意というよりも好きなんですという彼女の『フェラ』
お客様に喜んでもらえれるか不安がっておりますが、彼女の丁寧で気持ちのこもったじっとりとしたサービスは、気持ちいいに決まっております。

どうぞ皆様、彼女の頑張りを温かい目で見守ってあげて頂き、彼女をさらなるイイ女への道へお導き下さいませ。

お仕事の関係上、週末中心の出勤になりますが、週末ヒロイン爆誕でございます。


※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -