ナミ

名前 ナミ バスト Cカップ スタイル T:153/B:82(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 22歳 休日の過ごし方は? お友達とお買い物です! 好きなお酒はなんですか? ワインです 得意料理を一つあげるなら? ハンバーグが得意です。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 浮気が2回あります。 男性の好きな仕草はなんですか? 褒められた 自慰はしますか? しません 性感帯を一つあげるなら? 顔以外、全身です(/o\)♪ 自分の身体で一番自信ある部分は? 脚線です 女性からお客様へのメッセージ 一生懸命、頑張りますので宜しくお願い致します。

【未経験デビュー】ドキドキを隠せないまま、恥じらいながら、戸惑いながら・・・
「今までは普通に会社に勤めていました。」と面接の時恥ずかしそうに話す彼女。たくさんやりたい目標が出来たからと、思い切って当店の門をたたいていただきました。若さゆえ恥じらいもうまく隠すことが出来ず緊張しながらの訪問となりますが、素直に自分を偽らない性格は誰からも好感を持っていただけるはずです。水をもはじく艶々のボディー、細身の体が織りなすシルエットは素晴らしく効果がある興奮剤、初々しい彼女と共に発情の時間お楽しみ下さい。(未経験ゆえ優しくリードして頂けるお客様限定でご案内致します)

※【SECOND STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -