さつき

名前 さつき バスト Dカップ スタイル T:159/B:84(Dカップ)/W:55/H:82 年齢 20歳 前職は? 学生です♪ 似ている芸能人は? 多部未華子さん似と良く言われます♪ 趣味は? 漫画を読むことです♪ 好きなタイプは? 話上手な方です♪ 責め派?受け派? 責められる方が好きです♪ 得意プレイ? フェラ…かなぁ? 性感帯は? 耳が感じやすいです

【ルックス】
黒髪で清楚な雰囲気で凛とした佇まいが素敵な美少女です。人懐っこい笑顔がとても魅力的に見えます。
余談ですが某実力派女優さんにメチャメチャ似ております。

【スタイル】
キュッとくびれたウエストが美しい、スレンダーな身体が魅力の女の子です。
体のラインのキレイさにかけては本人もなかなか自信を持っている様子。丁度良い大きさのDカップのバストもとても美味しそうです。

【店長コメント】
完全業界未経験の清楚な感じを漂わせる美少女がこの業界に飛び込んできてくれました!
ロングの黒髪がとても似合っておりまるで良家のお嬢様のよう。
そんな外見とは裏腹に、本人曰くかなりドMでHな妄想で頭が一杯だとか。
オモチャで苛められる想像とか良くしてしまうそうですよ!
そしてここだけの話、さつきちゃんメチャメチャ濡れ易い体質なんだそうです!
少しHな妄想をするだけですぐにアソコがキュンキュン!
大人なキスをしようものならもうびっしょびしょになってしまいます!
控えめに言って最高ですね!男冥利に尽きますね!
身体のお手入れも抜かりなく、アソコは綺麗なパイパンだそうですよ!

そんな可憐でHな業界未経験のさつきちゃんをどうかよろしくお願いします!


☆こんな方にはオススメ

・黒髪でぱっつんの女優さんっぽい美少女と遊びたい方

・女の子が濡れ濡れになってくれるとすごく嬉しい方

・ウエストのくびれの綺麗なラインが大好きな方

【備考】喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアス無し


▼基本プレイ▼
【◎】Dキス
【〇】生フェラ
【〇】69
【〇】玉舐め
【〇】アナル舐め
【〇】全身リップ
【〇】パイズリ
【〇】素股
【〇】言葉責め
【〇】口内発射
【〇】指入れ

▼オプション▼
【〇】コスプレ
【〇】パンティ
【〇】パンスト
【◎】電マ
【〇】ローター
【〇】バイブ
【〇】おしっこ
【〇】オナニー鑑賞
【〇】即尺
【△】顔射(ラスト枠のみ)
【〇】ごっくん
【×】AF
【×】写真撮影(10枚)
【×】動画撮影

週間出勤情報

- - - - - - -