りあら

名前 りあら バスト Bカップ スタイル T:158/B:83(Bカップ)/W:55/H:82 年齢 20歳 前職は? 学生です! 似ている芸能人は? 誰似か教えて下さい♪ 趣味は? 遊ぶこと、寝ること 好きなタイプは? 紳士的な人です♪ 責め派?受け派? どっちも大好きです♪ 得意プレイ? フェラと全身リップです♪ 性感帯は? 探してください

【ルックス】
ギャル時代の余韻がまだ残る、キレカワ系の美少女です。ルックスレベルはとても高く華やかな雰囲気を感じることができる美少女です。

【スタイル】
とにかくスレンダーで締まった身体付きです。自慢の美脚は一見の価値ありです。小ぶりながらツンと上を向いた美乳とクッキリ綺麗なクビレが本当に美しいです。

【店長コメント】
飛びっきりキュートな小悪魔系美少女の入店です!
自称「ギャルはもう卒業して清楚系」との事ですが、まだまだギャル時代の残り香を感じます!
派手過ぎず、清楚過ぎない「適度に華やかな」美少女です!
性格はまさに小悪魔のような人懐っこさで、どんな方とも一瞬で仲良くなれるそう。
元ギャルの陽キャならではのコミュニケーション力は半端ないです!
身体の方はほっそりとスレンダーで抜群のプロポーション!
自慢の美脚と綺麗なクビレ、美尻には思わずため息が出てきそうです。
エッチな事も積極そのもの、ベッドの上では淫靡に男性を誘惑する小悪魔が姿を現すでしょう。
キュートでHな小悪魔的美少女と目眩く快楽のひと時をお過ごしくださいませ!

☆こんな方にはオススメ

・無邪気で明るい小悪魔系女子が大好きな方

・スレンダーで華奢な身体がお好きな方

・友達の様なフランクな雰囲気で、受け責めどちらも楽しみたい方

【備考】タトゥーなし・ボディピアス無し

▼基本プレイ▼
【〇】Dキス
【◎】生フェラ
【〇】69
【◎】玉舐め
【△】アナル舐め
【◎】全身リップ
【×】パイズリ
【◎】素股
【〇】言葉責め
【〇】口内発射
【◎】指入れ

▼オプション▼
【◎】コスプレ
【◎】パンティ
【◎】パンスト
【◎】電マ
【◎】ローター
【◎】バイブ
【〇】おしっこ
【〇】オナニー鑑賞
【〇】即尺
【△】顔射
【×】ごっくん
【×】AF
【◎】写真撮影(10枚)
【◎】動画撮影

週間出勤情報

- - - - - - -