ゆめる.

名前 ゆめる. バスト Dカップ スタイル T:155/B:88(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 30歳 休日の過ごし方は? お買い物など。 好きなお酒はなんですか? お酒は飲みません。 得意料理を一つあげるなら? 肉じゃがです。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? ありません。 男性の好きな仕草はなんですか? くしゃっとした笑顔です 自慰はしますか? 秘密です。 性感帯を一つあげるなら? 色んな所を揉まれることです。 自分の身体で一番自信ある部分は? 胸の形です。 女性からお客様へのメッセージ 素敵なお時間を過ごせたら嬉しいです!よろしくお願いします!

上品で澄んだ空気のような透明感を全身から醸し出す美しく整った綺麗な顔立ちの美貌に文句の付けようが無いスタイルは必見です!!
可愛さの伺える顔立ちと大きな瞳で見つめられるとたちまち抱きしめたくなるような女性です!
優しくエスコートして頂ければ、彼女も徐々に緊張が解れて積極的にご奉仕
綺麗な女性としての振る舞いやルックスはお相手した方が誰もが納得する女性です!
ご指名必須の注目女性になること間違いなしの太鼓判ですので、外したくないお客様はご指名ご予約で【ゆめる】さんをオススメ致します!
これから増々の満足を提供できる素質を兼ねておりますので期待を裏切りません!

※【FIRST STAGE】
※【特別指名料¥2,000】

週間出勤情報

- - - - - - -