よしの

名前 よしの バスト Gカップ スタイル T:152/B:95(Gカップ)/W:57/H:86 年齢 24歳 休日の過ごし方は? 料理、家事をします。 好きなお酒はなんですか? ハイボールが好きです。 得意料理を一つあげるなら? オムライスを作るのが得意です。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 浮気が1回あります。 男性の好きな仕草はなんですか? 甘やかされたいです。 自慰はしますか? 毎日します。 性感帯を一つあげるなら? 全身責められたいです。 自分の身体で一番自信ある部分は? 胸です。 女性からお客様へのメッセージ 癒せるように頑張りたいです

【圧巻のGカップ美乳】パッチリ大きな瞳がとても印象的な可愛らしくも麗しい小さなお顔に高く綺麗な鼻にぷるんと潤んだ口唇は思わず高揚してしまうでしょう。
女性としての可憐な佇まいが身を包み、高い女子力をを感じさせる しっとりとした性格は、貴方様の隣にそっと腰をおろし、恋を予感させるかのようなその柔らかな美声で甘いひと時を演出いたします。
彼女の素直な心根を象徴する片時も離さない真っ直ぐな視線、その雰囲気に違わない優しい声色、そして愛情に満ちたさりげない仕草を目の前に、自分の中に燃え上がる熱い情熱を押さ恵う事は出来ません。心躍る程の感動的な出逢い・・・ご期待くださいませ。

※【FIRST STAGE】
※【特別指名料¥2,000】

週間出勤情報

- - - - - - -