松嶋

名前 松嶋 バスト Bカップ スタイル T:155/B:80(Bカップ)/W:56/H:75 年齢 52歳

またまた来ました!!超美魔女の松嶋さん入店です。
細身のM好みのお客様には150%オススメ致します。

写真を見て頂ければお分りも通り長い手足にスレンダーで完璧なプロポーション♪
そして年齢を全く感じさせない綺麗でスベスベな色白肌で
美人社長秘書を思わせる一見クールな印象の美人顔で性格もきつそうに見えますが…

実は超敏感体質のドMなんだそうです。
好きな人には献身的に尽くすのに喜びを感じる大和撫子で
夜は淫らに弄んで欲しい…
そんな願望をもって変態美熟女に入店です。

キスすると 躊躇いなく舌が絡んできます
レロリ ネロリゆっくりねっとりと舌が動き合う官能的なキス
キスからDK、首すじをを舐めると ホンノリ大人の香りが鼻腔を擽ります。
そして乳首は超敏感体質というだけあって ヤバいレベル!
喘ぎ捲り のたうち捲り です。
右手を秘所へ伸ばせば 泉は溢れて 既にトロトロです。
本気で感じてしまうエッチな身体と献身的サービス

特にフェラには自信があるみたいで
ねっとりと舐めあげ。唾液も多すぎず少な過ぎず、バキューム加減もはじめはやさしく、ノーハンドも交え、たまを攻める舌のあたたかさも絶妙に
昇ってきたキタ頃合いを見計らって吸いつくすようなバキュームフェラで昇天させると皆さん喜んでくれるそうです

「キス魔で」「抱きつき魔で」「変態」
こんな美魔女はなかなか巡り合えませんよ。

週間出勤情報

- - - - - - -