えみり.

名前 えみり. バスト Cカップ スタイル T:150/B:82(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 34歳 休日の過ごし方は? アニメが好きで見ています。 好きなお酒はなんですか? カルアミルクです! 得意料理を一つあげるなら? 鶏肉のクリーム煮です。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 浮気が2・3回あります! 男性の好きな仕草はなんですか? 優しい仕草です。 自慰はしますか? たまにします。 性感帯を一つあげるなら? クリ〇〇〇です! 自分の身体で一番自信ある部分は? 脚線です。 女性からお客様へのメッセージ 一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

透明感溢れる美しい絹の様な白肌と、スッと鼻筋の通った清楚で上品なお顔・・そして特筆すべきは見事なスレンダーボディー!思わず『ギュッと』抱きしめたくなり、守りたくなる雰因気と愛くるしい笑顔は安らぎがあります。

清らかさの中に艶やかさを併せ持つ正統派美人妻・・【えみり】さんでございます。

洗練された物腰と落ち着きある立ち振舞いで会話も自然と弾み、大人の女性の魅力が溢れ出してくる女性でございます。

なかなか目にする事の叶わないスレンダーなシルエットと心の底から癒してくれる【えみり】さんと過ごして頂く時間は必ず満足して頂ける事をお約束致します。

※【SECOND STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -