みゆう

名前 みゆう バスト Dカップ スタイル T:162/B:87(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 24歳

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆

2022年  4月 非常に楽しみな女の子がまた入店。
ほとんどのオプションをこなす彼女。
逸材と言わざるをえないでしょう

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆


素人の女の子ですが、皆さんご確認ください。
ほとんどのオプションが可能です。
この点だけでも、彼女がどれだけスケベな女の子
なのかが、お分かりいただけると思います。

そんな彼女のご紹介をさせていただきます。





□■□ 性への探究心が強いです!! □■□

この言葉は彼女自身が発した言葉になります。
これは正直、意外と言うか驚きました。
写真からも分かるように、見た目は清楚系のお姉さん。


『え?え?え?』私の頭の中は混乱MAXです。
見た目と発言のギャップにまいっちゃいました!!




□■□ イラマさせてください!! □■□

この言葉も彼女が発した言葉です。


『キャッチコピーはどんな感じにします?』

『イラマさせてください!!』

『それは過激だからやめておこうね』と答えさせていただきました。


フェラが大得意で自信を持っているそうです。
『こんな清楚系のお姉さんが?いいの??』
想像していたら興奮MAXですよね!!





□■□ 1人オプション祭実施中 □■□

ほとんどのオプションが可能です。日々の生活を忘れて
性の開放をしてください!!新しい自分と出会えるかもしれませんよ!


ただ、優しく接してくださいね。
そうすることで、彼女はもっともっと魅力を発揮してくれるはずです。


【私敏感体質なんです】これも彼女の言葉です。
つぼにはまれば、何回だっていっちゃうんだそうですよ。


『ごくっ!!』興奮しちゃって生唾飲んじゃいましたよ。





□■□ 優しくて気の利く穏やかな女の子です □■□

笑顔のたえない普通の女の子です。
面接をしていても、居心地のいい空間を作ってくれます。
さりげなく、面接で使用していた机を片付けしてくれた点には
ビックリいたしました。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

街中で見かける普通のお姉さんに、あんなことやこんなこと
色々して、思う存分遊びたいね!ってお客様に朗報です。
彼女の濃厚サービスをお楽しみくださいね。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





┏◆特記事項☆彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喫煙なし/タトゥーなし/傷なし
可能OP:3P/逆3P/スワップ/即尺/乱交/レズ/ローター/バイブ
電マ/顔射/ごっくん/同部屋/同家

究極のご奉仕系/162cm/清楚キレイ系お姉さんタイプ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

週間出勤情報

- - - - - - -