かりな

名前 かりな バスト Bカップ スタイル T:159/B:80(Bカップ)/W:55/H:83 年齢 21歳

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆

2021年 5月  またまた、今後の活躍に心躍らせる逸材に出会いました。
とにかく若く、未開発な部分もたくさんあることでしょう。
皆様と一緒に彼女の未来予想図を作っていきましょう

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆


※まだまだぎこちない部分もあるかもしれません。
そこもまた魅力の1つ、お客様が教え導いてくださいませ。


それでは<かりなちゃん>の紹介をさせていただきます。



■□■ 若さあふれる素人娘
とにかく在籍キャストの中でもかなり若いグループになります。
その中に、どこか大人の雰囲気も兼ね備えております。
若い子は少しと敬遠される方も安心して遊んでいただけます。



<生唾ポイント>
■□■ イチャイチャ大好きご奉仕系
イチャイチャ大好きなんだそうですよ。得意プレイに『キス』を
あげております。こんなかわいい子とイチャイチャ濃厚な時間を
過ごしてみたいものです。
『ごくっ!!』




<生唾ポイント>
■□■ とっても濡れやすいんだそうです
感じる部分は?『全部!!』と答えてくれています。
今目の前で話している控えめで謙虚な彼女が、皆さまの前で、
そしてベッドの上でどのような変貌を遂げるのか??
考え想像しているうちに私も興奮してまいりましたwww
『ごくっ!!』『ごくっ!!』




<生唾ポイント>
■□■ スタイル抜群のナイスBody
くびれのある引き締まったそのカラダ、そして女性らしさも感じる
その妖艶なカラダ。思わず抱きしめたい!!!
面接中に私の興奮もMAXテンション!!
『ごくっ!!』『ごくっ!!』『ごくっ!!』
※抱きしめていませんからね!!ww




■□■ 清潔感があって礼儀正しくしっかり娘
受け答えもしっかりしていて、礼儀正しく非常にいい子という印象
を最終的に私は持っています。
どのようなお客様にも柔軟に対応できるであろうと自信を持って
ご紹介できます。

また、服装も非常におしゃれさんです。
ファーストインパクトは非常によろしいかと思います。





■□■ 意外に侮れない濃厚サービス
今までプライベートも含めて褒められることってありますか?
即答『フェラはすごくうまい』って言われるそうです。
私は、サービスは気持ちだと思います。彼女は非常にまじめで
頑張り屋さんだと思いました。
その気持ちが皆さまを快楽の世界に誘ってくれることでしょう!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

若い女の子と遊びたい
色々彼女に教えてあげたい
イチャイチャ彼女と過ごすよう時間を楽しみたい

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


そのようなお客様に最適でございます。


彼女がどのように成長してくれるのか。
当グループにどのような風を運んでくれるのか。
彼女の未来予想図が今からすでに楽しみでございます。



┏◆特記事項☆彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喫煙なし/タトゥーなし/傷なし
可能OP:ローター/バイブ/電マ/即尺/同家
カワイイ系/159cm/スレンダー敏感素人むすめ



★各コースプレミアム 5000円からのご案内です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

週間出勤情報

- - - - - - -