つきみ

名前 つきみ バスト Bカップ スタイル T:152/B:83(Bカップ)/W:55/H:84 年齢 22歳

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆

2021年 5月  久しぶりに、完全業界未経験娘に会いました。
この子が今後どうなっていくのか非常に楽しみな
女の子の入店をご報告申し上げます。

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆


※本当に業界未経験の女の子でございます。
ぎこちない部分があると予測できます。
その点はあらかじめご容赦くださいませ。


さてさて、そんな<つきみちゃん>の紹介を進めていきますね。



■□■ 色白、細身でかわいらしい女の子
好みはありますが、大抵の方は可愛いと思うレベルとは思いますよ。



■□■ 性格は明るくて話し上手
本当に楽しい時間を提供できると思います。
彼女と普通にお茶をしているような感覚でした。
面接中はお互いにニコニコ笑ってましたね。



■□■ 業界完全未経験娘
本当に本当に初めてなんだそうです。
昔から興味はあったとか、、、
今回思い切って第一歩を踏み出してくれたそうです。



■□■ 気持ちは誰にも負けません
勇気を出して始めたからには、一生懸命やりたいと
話しておりました。ガッツがあるというか責任感が
強そうな女の子です。



■□■ 皆さまで彼女をやさしく育てていきましょう。
謙虚な気持ちを持っています。プライベートでも経験は少ない
とのことで、皆様を満足させられるのか心配です。。。。。
なんていい子なんでしょう!!

私は即答しました。
『大丈夫だよ、優しいお客様に教えてもらいましょうね』と。



■□■ 真っ白いキャンバスをあなた色に染めてください。
本当に何も知らない状態です。皆さま色に染めてあげてください。
優しく接してあげたらいい音を奏でる逸材ですよ。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

素人感の強い子と遊びたい
自分色に染めてあげたい、育ててあげたい
彼女と過ごすような時間を求めている

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そのようなお客様に最適でございます。



冒頭でも申したとおり、完全業界未経験です。
ぎこちない部分はご愛嬌ということでよろしくお願いします。


今後の成長が楽しみな女の子の入店でございます。
出勤回数はかなリ少なめですので、スケジュールのチェック
必須でございます。



┏◆特記事項☆彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喫煙あり/タトゥーなし/傷なし
可能OP:ローター/バイブ/電マ
カワイイ系/152cm/完全業界未経験スレンダーガール



★各コースプレミアム15000円からのご案内です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

週間出勤情報

- - - - - - -