ききょう

名前 ききょう バスト Eカップ スタイル T:158/B:87(Eカップ)/W:57/H:86 年齢 23歳

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆

2021年 6月  当グループを盛り上げてくれるだろう逸材とまた出会って
しまいました。黒髪ロングの清楚系女子。スタイルも抜群。
性格も明るく居心地のいい空間を構築してくれるでしょう。

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆


一目あった瞬間、心の中でガッツポーズしておりました。
デリヘル東京の扉をまた素晴らしい女性がノックしてくれました。


それでは<ききょう>ちゃんの紹介をさせていただきます。



■□■ 立てば芍薬座れば牡丹
黒髪ロングの似合うお目目パッチリ清楚系女子。
どこぞのお嬢様がお座りになっているのかと思いました。
そして常にニコニコ、非常にいい印象を持ちました。
また笑顔がとってもキュート。そして少し幼く見えちゃいます。


会って秒で『抱きしめたい!!』
危うく口から心の声が漏れそうでした!!ww





●○● 男ゴコロくすぐる魅力的なスタイル
身長も158cmとちょうどいい感じ。スレンダーですが、出るべきところは
しっかり出ています。おっぱいもE感じの【Eカップ】。

『おっぱいとお尻の形は本当に褒められるんですよ〜』
少し恥ずかしそうに話す姿に完全に心奪われちゃいました!!


『お客様がうらやましすぎます』
『抱きしめていい??』言っていいんですか??
『いいんです!!』





■□■ 圧倒的コミュニケーション能力
ちょっとした裏話になりますが、通常面接は約2時間で終了いたします。
今回3時間ほどかかったんですよ。

『なぜ??』
→『彼女と話している時間が楽しくて時間を忘れちゃったんです』
『居心地のよい空間を彼女が作ってくれたからだと私は分析いたします。』

私は想像してしまいました。彼女とイチャイチャできたら・・・・・
本当にお客様がうらやましい限りです。






★☆★ そしてビックリ?何とAV女優さんだったんです!
そのギャップに参っちゃいました。当然プレイはしっかりしているそうです。
まじめな女の子ですから、きっとご奉仕系なのではないでしょうか?
※これはあくまで私が勝手に感じたことですが・・・

『得意プレイとかありますか?』
その質問に彼女からドキドキワクワクする回答いただきました。



『ローション手コキは極めました!』
これは彼女の言葉ですよ?皆さま!!

え?極めました?どうなの?どんな感じなの??
こんな可愛くて可愛くて抱きしめたくなるような彼女が極めた手コキ??



『お客様がうらやましすぎます』※何度思ったことか・・・
ここがこ?フ面接の最大テンションMAXでございました。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

清潔感のあるカワイイ女の子と楽しい時間を過ごしたい
ギャップのある女の子と遊んでみたい
賢い知的な女性と大人の時間を過ごしたい

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


そのようなお客様に最適でございます。




彼女が運んでくれた『風』が当グループの明るい未来を予感
させてくれました。
非常にオススメキャストの入店でございます

★可能オプションも非常に豊富でございます。
要チェックでございますよ。


┏◆特記事項☆彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喫煙なし/タトゥーあり(ワンポイント数ヶ所)/傷なし
可能OP:3P/逆3P/スワップ/即尺/乱交/レズ/ローター
バイブ/電マ/同部屋/同家/聖水

カワイイ系/158cm/可愛さ満点★エロ満載系女子


★各コースプレミアム 15000円からのご案内です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

週間出勤情報

- - - - - - -