りんか

名前 りんか バスト Eカップ スタイル T:158/B:88(Eカップ)/W:58/H:87 年齢 26歳 休日の過ごし方は? ディズニーランドに行ったりします 好きなお酒はなんですか? カシスオレンジをよく飲んでいます。 得意料理を一つあげるなら? 味噌汁作れます。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? まだ、ないです(照) 男性の好きな仕草はなんですか? 優しくされると好きになります 自慰はしますか? 寂しくなると... 性感帯を一つあげるなら? 背中です 自分の身体で一番自信ある部分は? 胸です。 女性からお客様へのメッセージ 不慣れですがよろしくお願いいたします。

まさに『癒』と言う言葉がぴったりな女の子!

じっと見つめあい 一語一句聞き逃さずに真摯に向き合う真面目で正直な性格。
そして性へのあくなき探求心。全身が敏感でその感度も日増しに強くなっていくという快楽至上主義的な一面も持つスレンダー美女でございます。

真っ白ですべすべな肌、綺麗な美乳とセクシーなボディー曲線を持つエッチな天使、あんな事もこんな事もと欲張りなお客様も彼女となら全て叶えられるかもしれません。
しかし本当の彼女の魅力はその内面の美しさ、性格の良さ、本当の癒しとは改めて気づかせてくれるおススメの女性でございます。しなやかな肢体を思う存分責めて乱れる様を、お時間が許す限りご堪能下さい。

※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -