るみ

名前 るみ バスト Dカップ スタイル T:153/B:86(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 25歳 チャームポイントは? おしり♪ 趣味は? 料理 S何%? M何%? S50% M50% 性感帯は? おっぱい♪ 得意プレイは? なんでも好き(笑) お客様に一言 これから色々気持ちいいこと教えてください♪

可愛さの中にもエロさが漂う【るみ】奥様の紹介です♪

こんなに笑顔が可愛い女の子久しぶりに会いました。

愛嬌抜群の【るみ】奥様はどんなお客様の要望も素直に受け入れてくれて、

エッチな事に貪欲でたくさんのお客様を精一杯奉仕してくれます。

一度会って頂ければそのレベルの高さに驚愕する事間違いなし。

とても礼儀正しく、立ち振る舞いや仕草などの上品さが本物の『美』を感じさせます。

Dカップの美乳に、超ハイレベルなフォルムは生唾ものです・・

さらには、見た目からは想像もできないほどのド変態娘。

次から次へとやってくる快楽に溺れてみてはいかがでしょう。

責める事も、責められることも大好きな彼女はお客様を未知の世界へ誘ってくれるはずです。

普段パートナーに言えてない願望などはありませんか?

きっとあることでしょう。。。

【るみ】奥様に性のその先を教えてもらってください。

きっと虜になる事間違いなしですよ☆

週間出勤情報

- - - - - - -