ふみ

名前 ふみ バスト Fカップ スタイル T:154/B:87(Fカップ)/W:57/H:83 年齢 23歳 チャームポイントは? 笑顔♪ 趣味は? 観光、お菓子作り S何%? M何%? S40 M60 性感帯は? クリが1番気持ちよくなっちゃう。 得意プレイは? フェラ お客様に一言 一生懸命頑張ります♪ 一緒に気持ちよくなりましょうね♪

新人研修期間中限定で…
90分コース…15000円
120分コース…22000円
150分コース…28000円
180分コース…34000円

※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※50分、60分コースはレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。

これから寒くなってくる季節ですが、当店からお客様へ
ホットなニュースのお届けでございます(*´▽`*)

今回ご紹介させて頂く【ふみ奥様】一目見れば分かりますが
とにかく”かわいい”この言葉しか出てこないです!!

周りからはよく『アナウンサーにいそうだよね』と
言われる事が多いみたいで?A私個人的に思ったのですが

今大人気のアナウンサー《久慈〇子》似でガチかわいい
愛嬌も抜群で、気遣いも出来ちゃうまさに完璧とはこの事。

こんな女性が奥様だったらといろいろ妄想が膨らみ
街中でガチ一緒に連れて歩きたくなるレベルです。

《Fカップの巨乳》は綺麗だねとよく褒められるらしく
まだまだ成長中との事で面接官も驚かされました(;^ω^)

プレイベートでは常に紐パンを履いて生活しているそうで
『歩いてる時とか電車で移動する時に紐がほどけてしまって
めちゃくちゃ恥ずかしいし焦る時があるんです///』と
おっちょこちょいな一面もあってそれがまたかわいすぎてww

そんな【ふみ奥様】ですが、未経験ながらにエッチな経験豊富何だとか。。。

『感度がいいって言われるのと、性感帯は全身です!
アソコ軽く触られるだけでもゾクゾクしてきちゃいます///』

『エッチの際は刺激が足りなくて、ローター当てながらするのが好き!
あと〜バイブが一番感じちゃうかもしれません///』

時には潮吹きだってしちゃう事もしばしばあるそうで
優しくいじめてみてあげてみてはいかがでしょうか?♪

責める事はまだお勉強中との事でしたが、お客様が喜んでもらえるなら
一生懸命尽くして満足させてあげたいと今後の期待度も充分にございます!!

残念な事に出勤は土曜日と日曜日が多いので平日ご希望のお客様は
ご都合が合いにくいかもしれませんが、事前予約は必須となります。

是非プラチナクラス候補の【ふみ奥様】と非日常的なお時間をお過ごし下さいませ!

週間出勤情報

- - - - - - -