れい

名前 れい バスト Eカップ スタイル T:152/B:88(Eカップ)/W:58/H:83 年齢 25歳 チャームポイントは? 髪の毛 趣味は? 買い物 S何%? M何%? 半々 性感帯は? クリトリス 得意プレイは? フェラ お客様に一言 未経験の入店ですが、一生懸命頑張ります!

新人研修期間中限定で…
90分コース…15000円
120分コース…22000円
150分コース…28000円
180分コース…34000円

※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※50分、60分コースはレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。

やって来てくれました!また未経験の女性♪
愛嬌抜群のとてもかわいらしい【れい奥様】の入店です♪

お会いした時は『すごく緊張しています///』とその姿もまたイイ♪
未経験の女性はそういった初心な部分が我々スタッフもたまらないです!!

誰とでもすぐに打ち解ける事の出来る明るい性格は。。。
一緒にいてとても心地のいいお時間となるのでは無いでしょうか(*´ω`)

普段は専業主婦で本業のお仕事に追われて忙しい日々…
夜の営みも月に数回で性欲は我慢できず、オナニーが日課だそうですw

そうですなんです!エッチな事を旦那さん意外ともしてみたみたい!
それが入店を決意した一番の理由でございます!

そんな【れい奥様】嬉しいことに敏感な体質
すこしでも触れられるとびしょびしょに濡れてしまうんだとか。。。

『おもちゃの経験が浅いのでお客様と一緒に開拓していきたいです♪』

『男性とベットにいるだけで濡れてきちゃうんです///』

え?ベットに入った瞬間にはもう濡れてるの!?
しかも中でも外でもイキまくりと嬉しい情報まで頂きました!!

未経験の女性ですので、紳士的にお遊び頂きたいのですが
本人はたくさん責められてみたいとの事ですので充分にお楽しみください!

出勤は多くはありませんが、ご予約は必見でございます。
ホームページはご確認頂いて、ご予約・お問い合わせお待ちしております<(_ _)>

※ご自宅への派遣がNGの女性となります。

週間出勤情報

- - - - - - -